どうも!ごんじろうです。

暑い日が多い8月でしたが、9月もそこそこ暑いんですよね。そしてアルトコインの熱さはさらに加速する!

こんなん書いてると明日からガラっちゃうんですよね。(ヤメて)

 

いやいや、カタパルトもメトロポリスも終わってないんです。

まだまだです。(たぶん)

 

ビットコインがついに50万円を突破し、すくすくと値を上げておりますが、

値上がりしているのはビットコインだけじゃなく、多くのアルトコインも上昇中です。

 

中でも、ごんじろう推奨のイーサリアム、ネム。

皆さんも持っていますよね。

 

最高値に迫る勢いで最近一週間でかなり上がってきました。

やはりこの二つは鉄板ですかね。

 

 

下手に怪しいプレセールで買うより手堅いと思います。