どうも!ごんじろうです。

リップルのカウントダウン後、何が発表されるのか気になりますね。

今回の夏の甲子園も9回2アウトからいろいろなドラマがありましたね。

最後のアウトを取るまで、本当に何が起こるか分かりません。

 

ちなみに、MLBで珍記録が出たようです。

 

9回までノーヒットノーランで敗戦投手・・・。

 

えっ!そんなことあんの?

 

と思いましたが、0-0延長でサヨナラ本塁打で決着・・・。

可愛そうですが、ある意味伝説になります。

 

日本球界の伝説的記録と言えば、

・堀内恒夫の3打席連続本塁打+ノーヒットノーラン

・江夏豊の延長11回ノーヒットノーラン+サヨナラ本塁打

 

昔からプロで二刀流出来る人はいたんですね。やってないだけで。

 

 

さて、話が大きく逸れましたが、リップルのカウントダウンもどうなるか分かりません。

 

とんでもないニュースでムーンするかもしれないですし、

 

全然大したことなくて

ってなるかもしれません。

 

期待と不安とリップルを握りしめて待ちたいと思います。