どうも!ごんじろうです。

「ネムカタパルト」 なんかカッコいい技か武器の名前みたいですね。

イーサリアムの「メトロポリス」へのバージョンアップを前に、NEM(XEM)のカタパルトが発動すると期待されています。

 

 

ちなみにカタパルトって空母から飛行機飛ばす時の射出機のことらしいです。

 

 

以前から性能については評価の高いNEMですが、さらにこのカタパルトで飛躍的に性能が上がるとの情報です。

 

いろいろな分野での技術応用の可能性を秘めるNEM。

ようやく本腰を入れたプロモーションも始まるようで、仮想通貨界ではかなり注目されていくと思います。

 

もしカタパルトが先延ばしになっちゃうと下落必至なので要注意ですが、握っておけばヨシです。

 

ビットコインに関しては、11月中旬までにまだいろいろと動くと思いますので、分散保持でリスク回避しがっちり稼ぎましょう ♪

 

BCHがきな臭い・・・。

 

いつも言ってますが、中華エゴイズムが最大のリスクです。