どうも!ごんじろうです。

仮想通貨の暴落は止まりませんが、顔のニヤニヤも止まりませんね。

BTC-FXのショート(売り)で稼いでいる人も多いのではないでしょうか?

 

まだ少し稼ぐチャンスは残っていますね。

 

展開次第ですが28日~31日にかけて最後の大暴落はあるかもしれません。

 

動向を見て仕込みましょうね。

 

さて、今回は8.1以降に訪れるであろう特大の反発を利用した「ロング」についてです。

 

ビットコインの安全性(一過性でも)が世間に認識されれば、瞬く間に価格は上昇へと転じることとなります。

 

その際に、仮想通貨全体が上昇していくと思われるのですが、反転時の1週間で最も稼げる手法の一つに、

BTC-FXの「ロング」があります。

 

そう、レバレッジ利かせて数倍稼ごうというものです。

 

実際にこれを考えている人は非常に多く、ビットフライヤー様側が何か対策をするかもしれませんので、あしからず。

 

気をつけなくてはならないのが、底値だと思ったら違った場合。

レバレッジを利かせているので、証拠金維持率次第では、強制ロスカットで死亡します。

 

ショートの記事にも書きましたが、かなり余裕のある状態で始めましょう。

 

問題なのは仕込み時期です。

 

状況判断が非常に難しいところではありますが、8月1日までにはある程度計算して準備しておきましょう。

 

情報収集して、底値にアタリを付けで、余裕をもって買いポジションを取る!

 

以上!

 

 

FXで稼いだお金の投資先も考えておいた方が良いでしょうね。

 

いろいろ下がってるんで、こちらもチャンスです!