どうも!ごんじろうです。

NEMを推し続けて1ヶ月くらい経ちますが、いよいよ上昇気流に乗るでしょうか。

皆さんの保有銘柄は何でしょう?

 

数種類持っておられる方も多いと思いますが、その中にNEMは入っていますか?

 

NEMは多くの仮想通貨で採用されているブロックチェーンのようなマイニング(発掘)ではなく、

多くの人が参加できるハーべスティング(収穫)という方法で成り立っています。

 

これは1万NEM以上保有していると参加できるので、意外と参加しやすいです。

 

私は以前から1万NEM以上保有していましたが、最近まで興味が無く、参加していませんでした。

 

長期保有することを決心した今、どうせならと参加しようとナノウォレットを準備したところです。

参加方法はインターネット検索すると出てきますので、そちらをご参考に。

 

自動でハーべスティングして勝手に増えていくので、1万NEM以上の保有者はぜひ参加してみて下さい。

そしてさらに、

誰でもタダでNEMがもらえる謎の抽選があります。

http://namuyan.dip.jp/nem/mainnet_nodb/index.php

 

まあ、ほとんどが1円未満なのですが、タダですし、4時間に1回抽選に参加できます。

気が付いたときにでも運試し程度にやってみては!?

 

1等 100XEM(0.02%)

2等  50XEM(0.15%)

3等   5XEM(1%)

残念賞 0.004~0.012XEM(93.83%)

残りの5%で謎の配当があります・・・。

 

 

1等か2等当たれば嬉しいですね!

 

それよりも、やはりカタパルトからの上昇に思いを馳せています。