どうも!ごんじろうです。

暴落は一旦落ち着き、値が上がりだしています。

さて、今回の暴落を我慢できましたか?

 

上手く利確して底値で買い増しした方は天才ですね。

大きな利益が出たのではないでしょうか。

 

以前からビットコイン、イーサリアム、リップル、ネムと推しの銘柄を書いてきておりますが、6月が本番です。

 

ネムの値上がりが思ったより早いのですが、まだ余興です。

 

上記4銘柄は6月ホントに期待です。

 

ところで、イーサリアム推しの根拠なのですが、性能と使われ方です。

 

スピードこそネムやステラに劣りますが、新しい暗号通貨の根幹の技術はイーサリアムの技術なのです。

実際に公開を控えている通貨の多くはイーサリアムの技術が使われているのです。

 

つまり、イーサリアムがそれらの根幹になっているとすれば、イーサリアムに対する評価は当然上がります。

あらゆる配当や交換にイーサリアムが使われるケースが増えてくることにもなります。

 

今後、イーサリアム関連の通貨が出るたびに需要はさらに高まっていくのです。

 

世界中の大手企業もこの技術に注目しており、まだまだ技術も発展途上の第二段階。

次の第3段階でスピードも飛躍的に向上します。※約7倍と言われています。

 

「イーサリアムの技術を使っているから安心だ。」

という通貨も増えてきます。

 

つまり、イーサリアム関連の暗号通貨もまた評価を得られやすい環境になっていくのです。

 

全てが価値を持つわけではないので注意が必要ですが、しばらくはイーサリアム関連の暗号通貨が面白くなりそうです。

 

ホントはネムの方が性能高いんですけどね・・・。

 

頑張れネム!